

今日は誕生日です!!1

今日は18歳の誕生日でした(*゚▽゚*)

朝からずっと1-1で部屋作ってたらプレゼントをいっぱいもらいますた///

助っ人行ったんですが。

とりあえず みなさん お久しぶりです!!(*´∀`*)
最近は固定だった風俗店抜けて 助っ人周りしてます!

ただし この 画像を見てから決めてください。

2012-08-06 00-18-122012-08-05 23-48-292012-08-05 23-12-08
2012-08-05 22-45-442012-08-05 21-46-35
このkdはデフォなんですけど。。。

今日はついにやらかしてしまいました

これが、、 ソレです!! ↓↓↓
0-17.jpg
0キル17デス ・・・・?(´;ω;`)うわああああああああああああああ

助っ人来てるのにうわああああああああ(´;ω;`) 
打ち勝てない グレで飛んでいく (*´∀`*) 
だけど みんな初めての人たちだったけど 煽られなかった!!迷惑かけてしもてごめんなさい(´;ω;`)

いつでも助っ人いけます!!!

トラックバックテーマ 第1449回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」




トラックバックテーマ 第1449回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

いつもありがとうだいすきだよ(*´∀`*)
ですかな。。。疲れてる時とか結構癒されるんで。長生きして欲しいです

更新だけしとく!!

SAやる気がでない今日このごろ

おし!!久々の更新!

2012-05-21 00-01-28
念願の!!軍団長!!
あまり長くやれる時間がなくて 取るのが遅れちゃった(つд⊂)
10万キルも達成した!! 動向はひどいですけどねw

2012-05-05 23-15-03
とりあえず セーブ取っちゃいました(つд⊂) 長かった。。

2012-05-18 22-10-47
これは。。。内戦の時に 箱の上でヴァンパイアになって うまって動けなくなった子ですwww
動けねぇとかいってて 笑ってました


無題
クラメンと野良の人から愛の告白されちゃいましたww
なぎささんは カツラらしいです、。
プロフィール

くろろん( ゚д゚ )

Author:くろろん( ゚д゚ )
Author:くろろん かす くろのす りゅうちゃん
プロフィール
SA
Name Kuro・ω・*
階級 准将 ★1
K/D 47%
Main M4/TRG
Sub DE
Knifu グルカ
Clan  *+..PonZ..+* 固定です

VC Skype ID ryutatuo3 コンタクト申請気軽にどうぞ( ゚д゚ )

Twitter ID kuroryun1 ツイッター 始めたなう?

LINE ID kuroryun 気軽にどうぞ(*´д`*)




WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
