

くろろんのSA(`・ω・´)

 今まで使用した名前
 「漆黒の龍神」 No.6∮Dark焔 Croron くろろん。(´;ω;`)ks 就職ks動生 Se.2ω・`Kuro♪ ほかにも多数。
Kuro・ω・`*←永久  [2]Ss_kuro←30日変更中      
 サムネ!!書いてくれる方や撮ってくれる人募集中!  

2013-03-21 18-28-53


サドンアタックやっています!! まったり★です
相互リンク待ってます(*´ω`*)
相互リンクしてくれるかたは お手数ですが この記事にコメントと 名前を添えてください!!
ここは 常にトップページです(*´ω`*)  助っ人とかいつでも呼んでね!

すかいぷ ID ryutatuo3 気軽に送ってください [ ┐ ̄_ゝ ̄┌] ( むしろ 送ってください。)
コンタクト送ってくれるときは ブログから! って 書いてくださいませ(゚Д゚)

ツイッターのフォローも待っていますので!!
kuroryun1  ←どんどんどうぞ||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

トラックバックテーマ 第1449回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」




トラックバックテーマ 第1449回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

いつもありがとうだいすきだよ(*´∀`*)
ですかな。。。疲れてる時とか結構癒されるんで。長生きして欲しいです

更新だけしとく!!

SAやる気がでない今日このごろ

(´・ω・`)更新

ブログネタはたくさんあるんだけど、、書く気になれないでう。。

トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

こんにちは!クロノスです!!今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!俺は、、聞き手の方が好きです(´∀`*)
話すのは好きなのですが、、人見知りが激しいから 仲良くならないとあまり話せないかもです、
だから聞き手の方がいいです!


トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

プロフィール

くろろん( ゚д゚ )

Author:くろろん( ゚д゚ )
Author:くろろん かす くろのす りゅうちゃん
プロフィール
SA
Name Kuro・ω・*
階級 准将 ★1
K/D 47%
Main M4/TRG
Sub DE
Knifu グルカ
Clan  *+..PonZ..+* 固定です

VC Skype ID ryutatuo3 コンタクト申請気軽にどうぞ( ゚д゚ )

Twitter ID kuroryun1 ツイッター 始めたなう?

LINE ID kuroryun 気軽にどうぞ(*´д`*)




WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
